PhishWall利用サポート
法人向け製品サポート
パートナー様向けログイン

サービスから通知メールが届かない場合について

サービスから通知メールが届かない場合について

サービスからの通知メールが届かない場合は以下をご確認ください。

・設定したメールアドレスに誤りが無いかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けされていないかご確認ください。
・メールサーバ側で何らかの理由で受信拒否していないかご確認ください。
・メールアドレスが一時的に停止状態になったなど、何らかの理由でメールが正常に受信できる状態ではなかった場合、
システム側で自動的にブロック対象のメールアドレスに登録される場合がございます。
登録されますと時間経過で解除されることはございませんので、サポートセンターに解除依頼をしてください。

上記項目を確認してもメールが届かない場合はサポートセンターへお問合せください。