PhishWall利用サポート
法人向け製品サポート
パートナー様向けログイン

PhishWallインストール後、エラー124,134,135が表示される

PhishWallインストール後、エラー124,134,135が表示される

PhishWallの一部ファイルが破損している場合、以下メッセージが表示されることがあります。

<エラーメッセージ>
「エラー124:詳しくはセキュアブレインのサポートページでご確認ください」

「エラー135:詳しくはセキュアブレインのサポートページでご確認ください」

「エラー134:PhishWallのファイルに問題があるため、これ以上この操作を続けることができません。
詳しくはセキュアブレインのサポートページでご確認ください。
問題のファイル:XXXX.exe」

<対処方法>
本現象は、PhishWallの再インストールで改善する可能性がありますので、以下の操作を実施してください。

【アンインストール方法】
https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2014/08/05110339.html

【再インストール方法】
https://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2013/01/30151449.html