コンテンツへスキップ
PhishWall利用お問い合わせ(一般の方)
お問い合わせフォーム
営業時間:月~金曜日
9:00-12:00 13:00-18:00
※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く
製品に関する問い合わせ(法人の方)
お問い合わせフォーム
営業時間:月~金曜日
9:00-12:00 13:00-18:00
※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く
※ 新型コロナウィルス対策によりテレワークを推進しております。お急ぎでなければ、お問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
製品購入及びその他お問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:月~金曜日
9:00-12:00 13:00-18:00
※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く
製品&サービス一覧
会社情報
ニュース
旧セキュアブレイン ニュース
対外活動・研究発表
セキュリティブログ
購入前のお問い合わせ
メニュー
製品&サービス一覧
会社情報
ニュース
旧セキュアブレイン ニュース
対外活動・研究発表
セキュリティブログ
購入前のお問い合わせ
デジタルアーツ社の「i-フィルター Personal Edition 3」をインストール後、国旗ではなく「プロキシ使用」と表示されます。
ホーム
>
サポート
>
PhishWallクライアントに関するFAQ
>
デジタルアーツ社の「i-フィルター Personal Edition 3」をインストール後、国旗ではなく「プロキシ使用」と表示されます。
デジタルアーツ社の「i-フィルター Personal Edition 3」をインストール後、国旗ではなく「プロキシ使用」と表示されます。
デジタルアーツ社様の「i-フィルター Personal Edition 3」を利用されると、自動的にプロキシサーバを利用している状態と同じ設定になるためです。
なお、デジタルアーツ社様が販売されている「i-フィルター 4」では正常に国旗が表示されることを確認しています。