PhishWall利用サポート
法人向け製品サポート
パートナー様向けログイン

PhishWall 利用サポート

このページは、PhishWallクライアント利用者さま向けのサポートページです。PhishWallシリーズをご契約の金融機関様、販売代理店様、
または、その他弊社製品・サービスに関しての、お問い合わせは、法人向けサポートのページにて、お問い合わせをお願いします。

PhishWallの良くあるご質問

サポートセンターへのお問い合わせ

すべてのバージョンのPhishWallクライアントお使いのお客様は、日立システムズの無料のテクニカルサポートを受けることができます。インストールプロセスの途中で問題に遭遇したお客様は、セキュアブレインのサポートセンターへお問い合わせください。

■ウェブフォームからのお問い合わせ

PhishWallクライアントについてのお問い合わせ

■電子メールでのお問い合わせ

 tech.support.fn@hitachi-systems.com

※製品名、ご利用のOSを記載の上、ご連絡いただきますようお願いします。

■お電話によるお問い合わせ

株式会社日立システムズ セキュアブレイン テクニカルサポートセンター

telephone2.png

※ダイヤル後、アナウンスに従い『製品ごとの番号』を押してください。

営業時間:月~金曜日 9:00-12:00 13:00-18:00 ※土日祝祭日・年末年始(12/29~1/4)を除く